魂の自立

* mico.spihoro22より抜粋

 

今、どんなに愛されている環境でもどれ

だけ裕福であっても自分を自分で愛せて

いなければ、真に満たされる事はありま

せん

あなたを深く愛し満たしてあげられるの

は世界にあなたしかいないのです

あなたが本当に愛してもらいたいのはあ

なた自身です

自愛が大切な理由はここにあります

依存や執着を手放し、自分の心に従って

選択をしていく事

それが魂の自立です

***

自愛出来ない理由は様々です

満たされなかった愛/承認欲求、大切な

ものの喪失感、不足感etc.

そういった欠乏感を自分で補うのではなく、時に他人に依存したり利用する方向

へいってしま ったり…

欠乏感を埋めてくれる(と思い込んでいる)他人 ・周りの環境を失う怖れや不安から他人軸となっていくのです

しかしあなたの中にある欠乏感を他人が

埋める事は出来ません

あなたを真に愛し満たしてあげられるの

はあなたしかいないのです

自己犠牲で生きて来た人程、自愛が出来

るようになると魂のステージは上がって

いきます

またカルマを解消していけばさらに飛躍

的に魂レベルは上昇するでしょう

他人ではなく自分に意識を向け、自分の

人生に集中する事

すると自分を取り巻く環境も変わって来

ます

天からのサポートもどんどん入るでしょ

あなたの意識が変われば現実も動きます あとは自分が幸せになる道を行くのみで

***

ツインレイの自己統合において『経済的

自立』は必須か?には様々な考え方があ

ります

5次元は意識の世界なため、3次元的な経

済的自立は絶対条件ではないでしょう

5次元が動けば3次元にも必要な事が起こ

ります

もしご自身の深い部分で経済的自立も必

要と感じているなら、あなたには必要な

事なのでしょう

経済的には自立していても、精神面で依

存している方もいます

よって経済的自立が必要かはその方の課

題により異なります

依存・執着・怖れ・不安をどんどん手放

し、自分の心に従った選択を!

共に魂の自立を目指しましょう