ツインレイの旅

Instagram mico.spihoroより抜粋

 

ツイン男女の魂がそれぞれある一定以上

のレベルまで成長していないと二人の出

逢いは許可されません

そのためある程度の魂経験を積んで来た

30代後半~40代に出逢う事が多いと言われています

また若くしてツインと出逢う方もいます

が、その場合はすでに魂レベルが高い状

態で地球に転生した方でしょう 年齢差・社会的立場・遠距離・国籍の違い など

三次元的に大きな障害がある状態で出逢

う事がほとんどです

そんな設定を決めてまで今世でツインが

再会する事に一体どんな意味があるので

しょう?

その目的=各々に課せられた天と地球の

ための使命/役割を果たすためです

(ツインレイの多くはライトワーカー)

最初は互いに強く惹かれ合い恋愛相手と

して出逢いますが、結ばれる事が最終目

的ではありません

使命/役割を果たすため強く惹かれ合い

ながらも、依存・執着を手放し自分軸と

無償の愛を学んでいきます

その学びのためサイレント期~別離期間

が訪れ、その期間が旅の本番です

***

ツインレイのコンセプトの中にこれまで

無自覚だったライトワーカーとしての役

割に気付き、使命に目覚めていく現象が

あります

私もサイレント中にツインレイ/ライト

ワーカーという言葉を知りスピリチュア

ル能力が開花しました

サイレント期にツインの相手を通してエ

ゴ・執着・他人軸を手放し、自己愛や無

償の愛を学んでいきます

その過程はなかなかハードで時に投げ出

したくなる事もあるかもしれません

しかしツインレイが出逢ってしまったら

その旅から逃げる事は出来ません

逃げても天から荒っぽい事象によりその

道に引き戻されるためです

(人によっては死ぬか生きるかまで追い

込まれる事も)

これは二人が結ばれるためというより、

地球のアセンションを先導する役割の

ため起こる現象です

私の中ではツインの相手=運命の相手

というより宿命という印象

ツインレイと出逢うと幸せになれると

いうのは幻想です

幸せは様々な課題を自力で乗り越えた

先にあり、自分を幸せに出来るのはあ

なただけ

私はこのツインプログラムを通して自

分軸/自己愛/無償の愛を少しずつ体

得し、今までにないくらい心地よさを

感じています

なかなかハードな旅ですが、きっとツ

インプログラムを乗り越えられる方し

か出逢わないようになっていると思い

ます

様々な事を乗り越えた先にツインの相

手と三次元的に一緒に過ごせるご褒美

があるかもしれませんね