ツインレイ もう一人の自分

* LOVE&8PPINESSより抜粋
(2018,6,21)


ツインレイの二人は常に互いの姿・生き
様を通して自分はどうありたいか気付き
を与え合う関係です

自分でも止められない程、何かに集中し
ている時以外はお相手へ意識が向いてし

まう・物理的な距離に関係なくお相手の
行動が気になってしまう…

お相手の言動一つ一つに敏感に反応して
しまう

それほどまでに大切で大きな影響を与え
合う存在です

互いに意識を逸らす事が出来ない理由は
互いの存在を通して学び成長するためで

《相手を通し自己を見つめる》
彼はツインレイの事を理解していないか
ら/まだ未熟だから/現実が動いていな
いから…

あなたの中で渦巻く沢山の想いと枯渇感
からお相手を責めたくなる事もあるかも
しれません

ここで大切なのはあなたがお相手にどん
な感情を抱いているか・どうあって欲し
いと思っているかです

冷静にご自身を見つめてみて下さい
そこにあなたがどう在りたいかが隠され
ています

あなたがお相手に対し嫌だと思う部分は
どこですか?その要因は?
ツインが見せて来た嫌な部分

それはあなたの中にもあり、あなたが心
の奥深くへ押しやった記憶や想いかもし
れません

ツインは自らを通してあなた自身が無意
識に受け入れる事を拒否している部分を
示してくれます

そしてあなたがお相手の行動を赦し受け
入れられた時、あなたはご自身の事も赦
し受け入れる事が出来るのです

よって現実を動かしたい時程、ご自身の
内面と向き合う必要があります
ツインレイ=もう一人の自分です

《愛の存在として生きる》
時にあなたは過去の失望に囚われ、痛み
を避けようとするかもしれません

怖れ=傷つく事からあなたを守ろうとし
ている感情であり、エネルギーです
怖れに囚われた時こそ思い出して下さい

お相手との愛で溢れた時間を
彼が怖れに呑まれる前はあなたに沢山の
幸せ・安心感を与えてくれたでしょう

他の誰からも感じた事のない無条件の愛
があったです

過去のネガティブな感情にあなたの未来
を明け渡さないで下さい
その怖れを愛で包んで下さい

愛のエネルギーを感じリラックスして下
さい

心の声をよく聴いてご自身を大切にし真
実に生きる事です

そのエネルギーはミラーソウルであるお
相手に真の愛の素晴らしさを教えるでし
ょう

例え今、お相手がどうであってもあなた
は常に愛と信頼の存在であり続けて下さ

大きな愛であなたと彼を受け入れて下さ

それは唯一無二の片割れであるあなたに
しか出来ない事です