ツインレイ 傷の表面化

* LOVE&8PPINESSより抜粋
(2018,6,24)


ツインレイはミラーソウルであるお相手
を通してご自身が今まで抱えて来た怖れ

や傷・エゴと向き合わざるを得ない状況
を経験します

互いにとても愛し合っているのに衝突し
てしまう時期があります(サイレント期
の始まり)

ランナー・チェイサーのステージにいる
時、とても傷つきやすくなったり悲しみ
や怒りが出て混乱するかもしれません

感情的になった時は深く呼吸をし、お相
手は本当にあなたを傷つけたくてそうい

う言動をとっているのかよく考えてみて
下さい

《隠された傷》
ツイン関係ではお相手があなたを意図的
に傷つける事はほぼないでしょう
それはランナーもチェイサーも同じです

あなたが傷つけられたように感じる理由
それはあなたの中に解決されていない痛
みがあるからです

例えばお相手があなたの邪魔をしたり特
定の言葉を投げかける際に、あなたが気
分を害するなら内観して下さい

あなたが気分を害した本当の理由は何で
しょう?
***
例えばお相手が自分の意見を尊重してく
れない時に怒りを感じるとします

それはなぜ?
→相手が自分を尊重してくれないと自分
は愛されていないと思う

→また独りぼっちで見捨てられたように
感じるから

するとここで分かるのはお相手への怒り
や不満ではなく、自分自身が抱いている
孤独・無価値感という怖れです

こうして一つずつ内観しご自身の隠され
た問題をクリアにする事です

そしてもう一つ大切な事はお相手と本音
で話す事

私たちは時に感情に蓋をしたり、思った
事を口に出さずに内に溜め込んだりしま
すね

ですが大切なお相手には溜め込まず、落
ち着いて優しく伝える方が上手くいきま

ここでもポイントは自分を相手に理解し
て欲しいなら、まずはご自身が自らを理
解し愛する事です

心に嘘をつかず本音を話す事
=本音で話し合う事は互いを真に理解す
るために必要です

心で思っているだけでは本心は伝わりま
せん

《真の愛で全ての傷を癒やす》
またお相手の考え方・物の捉え方に共感
する事も大切です

共感力を育むにはマインドフルネスが有
効です

客観的に物事が見られるようになり、苦
しみや不安を取り除きやすくなります

例えツインであっても育った環境・経験
・性格など異なる面も沢山あるでしょう

あなたの感覚が彼と全く異なる時も否定
したり、押し付けず互いを尊重する事が
大切です

またお相手とぶつかりそうになった時は
この言動を通し、ツインは何を伝えたい

のか?自分は何を学べばいいのか考えて
みて下さい

ツイン関係は時に厳しいものですが、貴
重な人生の教えをもたらし魂を成長させ
てくれます

私たちは各々異なる未浄化の痛みを抱え
生きています

ツインの男女がこれを理解した時、互い
を赦し自分の傷を癒やしていけるでしょ

ツイン関係は私たちの中の闇や未浄化な
傷を表面化させ光に還すサポートをして
くれます

またあなたが自分の傷を癒やし無条件の
愛に達し、具現化する方法を教えてくれ
るでしょう