自己統合に向けて何をすべき?

Instagram mico.twin222より抜粋


サイレント期を経験しツインレイという言葉
を知り、その概念を知った時
自分と向き合う/自愛する/自立する/自己
統合を目指すetc.
様々な情報を沢山目にすると思います
ただサイレント期に入って目指すべきはシン
プルにただ一つ
『チェイサーを卒業する事』です
そのためにはどうすれば良いかにフォーカス
していくと、自ずと自己統合に必要な事へ導
かれていきます
お相手にベクトルが向き過ぎずいられる時は
何をしている時でしょう?
(お相手がいつも心にいるのはOK)
それがあなた自身を生きられている時です
それを見つけたりあなたの魂を癒やすため与
えられたサイレント期
チェイサーではない自分を目指しましょう
(本来の自分へ戻るイメージです)
***
無理にでも自愛/自立/自己統合しなければ
という想いはチェイサー意識でしかありませ

また再会出来たからチェイサー卒業という事
でもありません
どこかのタイミングで自らチェイサーを卒業
する必要があります
それは決意でも良いですし、何かに夢中にな
っていたらチェイサーを卒業していたでも良
いのです
シンプルに『チェイサーではない自分』を目
指す
そのために必要な内観する/自愛する機会な
ど全て必然的にやって来ます