ツインレイ 落ち込んでも大丈夫

Instagram aco_twin2522より抜粋


私達が不安になったり寂しくなったりする時
、その原因は思考(エゴ)です
ツインレイはどこまでも魂の関係なので3次
元的思考(エゴ)で考えている事はたいてい叶
いません
辛い気持ちになりツインと出会わなければ良
かった…そしたらこんなに苦しまなくて済む
のにと思う事もあるかもしれません
ツインプログラムの道を進むのを止めようと
思う時もあるでしょう
ただ諦めようとした所で真のツイン同士であ
れば結局、その道へ引き戻されます
それは私達の魂が『本音で生きる事』を望ん
でいるからこそ、ツインプログラムを歩みた
くなるのでしょう
私達は魂の学び相手(=ツインレイ)を通して
『本音で生きていけるようになるため』ツイ
ンへの想いを原動力にして進んでいます
エゴの期待の中には『相手に満たしてもらい
たい』という気持ちが潜んでいる事が多いで

しかし本音で生きるためには『私達の魂は元
々愛ある存在で、既に愛で満たされていた』
事を思い出す必要があります
宇宙はそれに気が付いて欲しいため、私達が
エゴ(3次元的な思考)で物事を進めようとする
と期待外れな状況を用意しサインをくれます
それにより不安・寂しさ・落ち込みを感じた
時はご自身を責めたりせず、『そんな時もあ
るよ~』と寄り添い自らを癒やしてあげて下
さい
思い切り泣く/眠る/ゆっくり休む/好きな
物を食べる/好きな事をするetc.
とにかく自分を労り、沢山愛してあげる事で

すると『私は元々自分で自分を満たせる存在』
だった事を思い出し気持ちが落ち着いて来る
でしょう
そしてまた『私の魂は何を求めているのか』
そこに向き合っていけるパワーが回復してい
きます
***
自分との向き合いが進みだんだんと自らのエ
ネルギーが軽くなっているのを感じていたに
も関わらず、突然期待外れな事が起こり落ち
込んでしまう…そんな時ありますよね
順調に進んでいた気がしたのに一気に振り出
しに戻されたような感覚になるかもしれませ

しかしそんな状況でも大丈夫
その期待外れの出来事・不安・怖れを招いた
のはあなたのエゴ(思考)です
あなた次第で今、この瞬間から変えていけま

あなたが進んで来た道/感じて来た感覚は間
違ってはいません
ただ自分の寂しさなどを埋めたい想いから生
まれたエゴの期待
・会いたい
=会う事で愛されていると感じ満たされよう
とする時
・好きだと言って欲しい
=相手からの言葉で愛されていると感じ満た
されたい時
こういう期待はだいたい上手くいきません
(ツインプログラム=自分で自分を癒やし満た
す旅のため)
こうして落ち込んでしまった時はあなたが一
番欲しいものを自分で与えてあげます
気持ちが落ち着いて来たら相手軸→自分軸へ
戻す/先ずは自分を一番大切にして自らが満
たされる事をして下さい
あなた自身、元々愛ある存在である事を宇宙
はいつも伝えてくれています