ツインレイ 既婚で出会う意味

Instagram mico.twin222より抜粋

 

ツインレイとの事は誰にも言えない

言ったとしても理解してもらえない

『もっと他にいい人がいるよ』と何度言

われたか分からない…

そんな方も多いでしょう

その理由はツイン達が置かれている状況

が社会的にタブーであったり、世間で受

け入れ難いものだからです

しかしこの状況や設定は生まれる前に自

分達があえて選んで来た試練です

『3次元的な価値観に囚われない愛こそ

真実の愛である』という事を体現してい

くため

その状況でも真実の愛を貫けますか?

ツインレイだから不倫でもいいと言うの

は少し違います

もし恋愛成就のみを目的とするとそうな

ってしまうでしょう

例えばお相手に対し、どうしても離婚し

て欲しいというエゴを持ったままでは真

の再会は叶いません

サイレント期間中、自分の事よりお相手

の状況ばかり気になる内は自己統合も遠

いでしょう

まずあなたが自分を真に愛せるようにな

る事が大切です

そうすればお相手の事も無条件に愛せる

ようになります

最初にあなた自身を大切にし愛する事で

ツインプログラムは厳しい事もあります

が、ツイン女性なら乗り越えられるはず

です

自分達で決めて来た試練

乗り越えられない設定はしていないはず

たからです

あなたもお相手もただ在るだけで愛され

る存在だと思い出して下さい

***

ツインレイと出逢って離婚へ至る方は多

くいます

これは先にカルマなどのパートナーシッ

プを持ち、その後ツインと出逢いツイン

プログラムがスタート

魂にそぐわない道にメスが入り、修正が

起きたという事です

魂レベルを上げないまま、お相手に離婚

して欲しい・ツインと一緒になりたいか

ら今のパートナーと別れたいという考え

では上手くいかないでしょう

ではどうすればいいか?

お相手を変えたい・現状をお相手にどう

にかして欲しい・成長して欲しい・気付

いて欲しいというエゴを手放していく事

です

お相手に囚われず、あなたがご自身を幸

せに出来た時お相手と一緒になる事に過

度にこだわらなくなります

そういう過程を経て、最終的にお相手と

一緒になっていく方もいます