ツインレイ 覚醒とは

Instagram  mico.twin222より抜粋

 

自分の中では気が付いたら覚醒していた

という印象です

覚醒とはこの世の仕組み・法則を体感し

、様々な気付きを得ていく事で視点が広

くなり正解/不正解や善悪のジャッジ

がなくなり高次の視点でいる状態です

何が起きても必要以上に動じず悩まず、

そこに意味を見出だし対処出来る無駄

な怖れや不安がたい状態です

一言で表すなら生きる事が楽になります

***

自分軸をも超えたどちらもあり、そうな

ったらなったでそれも楽しめるという感

覚です

すなわちオールOKな精神です

これは個人の意識の変化と言えます

ツインプログラムの過程にある『自分を

癒やし自分と向き合い、自己表現し現実

を創造していく』

これをしていけば自ずと覚醒します

個々の意識が上がれば地球の波動も上が

覚醒は個人のためでもあり、地球全体の

ためでもありますね

******************

【ツインレイ メッセージ】

*CHIHARU twinray2222より抜粋

(2022,1,22)

過去から学んで下さい

微笑みと涙は清らかな部分がよく似てい

ます

悲しみや怒りなど負の想いは癒えていく

とやがて愛に変わります

辛い記憶からは学びや気付きを得ましょ

生きていれば本当に様々な事があります

人は心が傷つき過ぎると愛(光)という源

のエネルギーに対しても心を閉ざして

しまうのです

ですがもう一度愛を信じる時が来ました

頑なな心をやわらかくして下さい

そのために自然の中で過ごしたり、木々

に触れ地球のエネルギーを取り入れて下

さい

春には草が萌え花が咲き、秋になれば葉

は落ちます

根はひっそりと命を抱えて冬を越し、ま

た春が巡る…

生命の摂理です

悲しみが癒えやがて愛に変容するのもま

た命の摂理です

孤独な中で深い悲しみと向き合い、それ

が癒える中であなたは目を覚ましていき

ます

あなたの内なる深い愛・力を信じて下さ