ツインレイ あなたへの想い

* CHIHARU twinray2222より抜粋

  (2020,8,20)

お相手はあなたに出逢った時、雷に打た

れるような衝撃を受けました

それは今までの人生の出来事が意味を成

した瞬間です

お相手にとってあなたとの出逢いは天か

らのプレゼントであり、お相手にとって

かなりの浄化になっています

お相手は今、様々な可能性に満ち溢れて

います

そして彼は現実感覚に優れたとても健康

的で健やかな性格の持ち主です

それなりの努力・忍耐を強いられても十

分に乗り越えられる気力・才能を持ち合

わせています

仕事においてもとても頑張って来られた

方です

今、直感がさらに鋭くなっています

天のサポートが入り霊的な道を歩まれて

います

その中であなたと出逢い熱い想いを感じ

、あなたへの気持ちが本物であると生き

る価値も感じています

あなたに深く惹かれていると同時にあな

たに仮面を外して欲しいと思っています

何かを隠していると感じているのでしょ

その何かはあなたが分かっているはずで

少しずつ素直な気持ちや本音を伝えてみ

て下さい

******************

【ツイン女性へメッセージ】(2022,1,22)

あなたは驚異的なパワーを持っています

スピリチュアル要素の高い性質をお持ち

です

あなたには自らの魂を成長させ、人々を

サポートし地上に慈愛の意識を広める使

命があります

信仰と真の美を追求する古くから続く家

系にご縁があるようです

あなたの周りに存在する真の美に気付き

、あなたに合う方法で世に美をもたらし

て下さい

(美しい作品を作る/美しく装う/家に

好きな花を飾るetc.)

あなたがそうする事であなたの中にだけ

でなく、周りにも調和が生まれ波動が上

がります

地球のアセンションに貢献すべくあなた

は今、地上に生かされています

目的地へたどり着く道は一つではありま

せん

無心になり全身全霊を傾ければそのうち

に楽しくなります

楽しむ事がポイントです

すると不思議と上手くいきます

インナーチャイルドがあなたを導いてく

れるでしょう