ハートの振動

*ミカエルブレイズより抜粋
(2013,5,16)

人生の全てに迷い疲れ切った時、私達
はどうすれば良いのでしょう?

すぐに話せる相手も抱きしめてくれる
人もいない時、私達はどこへ帰れば
良いのでしょう?

帰る場所を忘れてしまった私たちは
常にその不安と悲しみ、孤独な中で
もがいているのかも知れません

そのような時に唯一、希望の光を
灯してくれる場所があなたの内に
ある事を思い出して下さい

それはあなた自身のハートの中に
存在する温かな天と繋がる空間です

ではどうすればその空間に帰れる
のでしょうか?
ハートを愛で振動させる事です

私達はうれしい時、感動した時
胸が震えて涙が出ます

誰かを想う時・何かに心を動かさ
れた時・ありがとうと言われた時
・温かさや優しさを感じた時etc.

自然の中にいく、絵を描く、歌を
歌う、大好きな曲を聴く…

あなたがほっとする事なら何でも
良いのです

ハートを意識してみて下さい
そこにあなたの帰る場所があります
*****************

【女神エネルギーと繋がる】
(2013,5,5)

古代出雲族・安曇族といったレムリア
の叡智を引き継ぐ古代縄文系の人々
が石神信仰をずっと守ってきたのは、

霊石や要石が地球と天を繋ぐ役目を
果たしている事を知っていたからです

日本を東~西へ繋ぐ中央構造線上に
配置された石神様たちは特に重要な
役目をされています
*****

なぜ今、第一・第二チャクラのエネ
ルギーが特に必要なのでしょう?

それはこの二つのチャクラから生ま
れるエネルギー=生命エネルギー
そのものであり、創造力の源かつ

万物のエネルギーを調和させる
性エネルギーだからです

2013年より銀河の流れは変わり
多くの地球人が矛盾や葛藤、疑い

に満ちた文明を手放そうとして
います

この時必要なのが第一・第二チャクラ
のエネルギーです

そのパワーは女性性の創造力と生命
エネルギー、そして性エネルギーの
目覚めにより解放・拡大されます

男女どちらかのパワーだけでは
チャクラは回転出来ません

陰陽の調和・男性/女性性の性
エネルギーの統合がなければ

生命エネルギーの回転は始まり
ません

どうか多くの方へ知らせて下さい
女神エネルギーと繋がりそれを
愛(光)として表現して下さい

男性は天、女性は地
天と地が和合する事で
命が生まれ育まれます