ツイン女性 心配の正体

* LOVE& 8PPINESSより抜粋
(2018,8,17)


女性はパートナーが悩んでいたり、落ち
込んでいる時、彼を心配し手を差し伸べ
てあげたくなりますね

女性は陰(女性性)である『感情』を司って
います

・話を聴いて共感してくれる
・気にかけてくれる
・必要なサポートしてくれる
・愛情表現してくれるetc.

上記のような行動を彼にしてもらうと
愛されていると感じます

一方男性は陽(男性性)である行動を司っ
ています

・彼女の役に立ちたい
・自分の手で守りたい
・笑顔にしたい
・願いを叶えてあげたいetc.

自分の行動で彼女を笑顔に出来ると
自信がつき嬉しくなります

【女性の心配=彼の自信を奪うこと】
ツイン男性が何らかの原因で怖れを感
じ始めた時、ツイン女性から一旦離れ
ていきます

女性は感情に敏感なため、急に冷たく
なったツイン男性を心配し始めます

彼に何があったのだろう…助けてあげ
たい、力になりたいと思うのです

しかしこの行動は本来の男女の役割
と逆になってしまいます

あなたは良かれと思って彼を心配し
ていますが、彼にしてみたら

『あなたには自分の問題を解決する
力がない』と言われている感覚に
なります

【ひたすらツイン男性を信じる】
あなたが彼を心配する理由は彼の
心の心配+自分への愛がなくなる
不安もあるのかもしれません

しかし心配した所で状況は何も良く
なりません

むしろ同じエネルギーの出来事が
引き寄せられます

ツイン女性に出来る事は彼の力を心
から信じる事です

心配というネガティブな想いではなく
『あなたなら絶対に大丈夫!』という
信頼です

世界で一番愛する彼女の信頼のエネル
ギーは大きな力となります

どれだけ距離が離れていようと互いの
行動が見えなかろうと、二人のハート
チャクラは常に繋がっています

彼を信じてご自身の心の声に従い続け
て下さい

目に見える変化はなくても水面下では
互いに成長し、しっかり統合への階段
を上がっています

さらに愛し愛されるあなたへと変化
する時です

幸せはどんな状況でもあなたの心次第
で見つけ出せる事を忘れないで下さい