ツイン女性が放つ性エネルギー

* Twin Ray Storyより抜粋


ツイン男性はツイン女性の放つ性エネ
ルギー(生命力)にとても敏感です

【ツイン男性は彼女の顔もタイプ】
これに理由はなくただ魂が彼女の顔を
覚えているからです

生まれる前に『私はこの顔なので覚え
て探し出して下さい』と約束している

ため好みの顔としてインプットされる
のは当然です

【ツイン女性の色気・生命力】
ツイン男性はツイン女性の顔・身体・
香りなど彼女が放つエネルギーから
色気を感じ取ります

互いの性エネルギーを強烈に活性化
させ交わりたいという気持ちが刺激
されます

【ツイン女性の間違った努力】
世間一般男性の好みに合わせる事
無駄に露出する・流行を追い自分の
個性がなくなるメイクや服を着るetc.

全てツイン男性には響きません
ツイン男性は彼女の内からにじみ出る

個性ある性エネルギーに惹かれている
からです

【ツイン女性が心得ておく事】
ツイン女性の色気は彼から愛される程
強くなります

より女性的にやわらかく優しいオーラ
を纏うようになります

他の男性陣から見ても内から輝く姿は
魅力的に映ります

ただでさえ彼は独占欲や嫉妬心に
呑まれぬよう頑張っているのに

彼女がモテるのは気が気ではない
でしょう

ツイン女性はそこで彼に一途であれ
るか、彼の気持ちを思いやれるかが
試されます

ツイン女性はこれまで以上に節度を
保ち、彼を安心させてあげて下さい

【自分を愛する事で色気は増す】
ツイン女性の色気・生命力はツイン
男性との出逢いでさらに強まります

しかしご自身での努力も大切です
・自分のケアを怠らない
・自分の好きな事に夢中になる
・自分も人もおおらかな気持ちで
思いやる
・気持ちを素直に表現するetc.