ご自身が創造している世界

*レムリアの女神ツインレイ∞愛の
女神へと導くダンスヒーリング
より抜粋(2021,11,11)


現実は自分が創造していると言います
が、なかなかそうは思えないという
方もいらっしゃるかも知れません

自分が望んでいない事が突然起こった
り、外の世界に動かされているような
気がしたり…


また以前、他人というのはご自分の鏡
・投影でありご自身によって創られて
いるお話をしました

あなたが今、ここにいる事により他
が存在し、もしあなたがここから消え
たら他も消えます

あなたの意識が今、ここにある事に
より周りの世界が創造されています

あなたの周りに映し出されている
世界は紛れもなくご自身が創造した

ものであり、ご自身の想いや選択に
よって創られました

周りを見渡せばあなたの思う通り
の現実がそこにあるはずです

何にも左右されず、気楽に生きて
いけると思えばそういう生きやすい
世界がそこにあるでしょう

また好きな事をしていては生活出来
ないと考えるなら、やはりそのような
世界になっているはずです

目の前の選択肢は無限に広がっていて
あなたが日々何を想い、選択・行動
するかで現実は変わっていきます

現実を創造する上で重要なポイント
があります

それは起こる事に対し、主体的・
能動的に捉えていく事です

人生の責任者はあなたであり、起こる
事全てに責任を持つ事

それが天を全面的に信頼する・委ねる
事にも繋がります

どんな事もまずは一旦受け入れていく
すると今まで問題だと思っていた事が
問題ではなくなります

起きてくる事をおおらかな気持ちで
受け止められるようになります


そしてご自身の創造する世界です
から、愛溢れる世界にしたいですね

まずは常にご自身を大切に扱い、
愛の想いを放っていく

それは天へと届きやがてまたあなた
の元へ返ってきます

現実はあなたが過去に放った想いが
映し出されたものです

自分の意識次第で変えていけるの
だから、焦りや不安は必要ありません

あなたは愛(光)であるご自分を好きな
方法で体現していく

これをニュートラルな気持ちでして
いくだけで良いのです