感じた事をそのまま受け入れる

*魂の望みを現実化するパートナー
シップの魔法より抜粋(2018,11,16)

コミュニケーションの中で大切な事は
色々ありますが、特に意識したいのは

『感じた事・感情をそのまま受け入れる』
事です

それはご自身の感情に対しても人の
感情に対しても同じです

どんな想いにも良い/悪い、正しい/
間違えはありません

何かしら意味があるから感じているの
です

感じた事や感情は
・思い癖やもう手放せる思考パターン
・心に持ち続けてきた傷
・本当の望み
・魂の声
を教えてくれます

よって否定したり無かった事にせず、
一つ一つの感情を大切に扱って下さい

どんな想いもご自身で深く寄り添って
いく事
涙が出るなら我慢せずに泣く事

そうする事が本当の癒しに繋がります
ご自身で想いを受容できたら、感情を

溜め込んだりそれに振り回される事も
避けられます

感情に対してジャッジや否定は要りません
ただそのままを受け入れていくのです

ご自身の感情を大切にする事は
ご自分を大切にする事とも繋がって
います
********************

瀬織津姫さまより】(2021,8,30)

あなたの魂はどんな世界を望んでいる
のでしょう?
どんな世界を創りたいですか?

人は本来の望みに気付くため
『無い』という経験をします

あなたの望みが自由であれば不自由を
平等であるなら不平等を、心からの繋がり
であれば孤独・孤立を

あなたの人生になかったもの
それ故に嘆き苦しみとなったものが

望む世界を思い出す鍵となり
望む世界を創造していく羅針盤
なるのです

あなただからこそ創造出来る
世界がある事に気付いて下さい

ご自分が思う以上に創造する力を
お持ちだという事に気付いて下さい