ツインレイ 内なる真実

* LOVE&8PPINESSより抜粋 (2019,9,8)


どんな現実も全てあなたが創り出してい
ます

今のあなたを取り巻く環境は少し前にあ
なたが放ったバイブレーションから創り
出されています

もしも今が望む現実でなければ今この瞬
間から変えていけます

《願う事=種まき》
私のセッションを受けて下さるクライア
ント様は本当に明るい方ばかりです

もちろんその裏には沢山の悲しみがあっ
た訳ですが、一つずつ向き合い手放し前
に進んでいらっしゃいます

驚く程、霊性を高められてる方もいて本
当にすごいなぁと感動するばかりです

私は執着を外す事と願いを手放す事は別
物のような気がします

『願う事』=種をまく事です
ですから愛する人と一緒になる事を願っ
てもいいのです

無理に諦める必要はありません

愛する人の事だけでなく沢山の望みを持
ち、既にそうなっている姿や感情をイメ
ージして気分よく過ごしてみて下さい

願いという種をまく事で未来に花が咲い
ていきます

《願った後は今に集中する》
しかしその願いに執着してしまうとズレ
ていってしまいます

快の波動の中で願いを放ったなら一旦そ
の願いを忘れる(手放す)事が大切です

願いを忘れるくらい今、自分がすべき事
に集中する事

波動を整え良いエネルギーを放つ事でそ
れがシャワーのように降り注ぎ現実とな
っていきます

もちろん愛するツインや他の事に意識が
それる事もありますが、その都度外にズ

レた意識を内に戻し調整する事に専念し
て下さい

願いにフォーカスし過ぎる=エネルギー
という名の水を与え過ぎ上手く具現化さ
れません

かけるエネルギーも軽やかなものではな
くとても重いものになってしまいます

ご自身と向き合わずお相手に自分を見て
欲しい、愛して欲しいと願うのは違いま
すね

外側の人・ものに意識を向ける事でご自
身の真実やすべき事から目を背けないで
下さい

内にある醜い感情・負の想いなど全て受
け入れ手放していくと、そこには真の愛
だけが残るでしょう

《愛に還る道》
サイレント期はあなたが意識的にまたは
無意識にかけて来た制限を外すチャンス
でもあります

人生の再スタートを切る事でさらなる幸
せ・高みを目指せるようハイヤーセルフ
が導いています

起こる事は全てベストです
そのように一旦受け入れる事で限界を超
えつつ光り輝く愛へと還っていきます

そして二極化が進む今、これまで以上に
ご自身に集中する事がとても大切です

魂の目覚めを促すエネルギーの後押しは
永遠に続く訳ではありません

魂に従い新地球で共存していくか/今ま
で通り眠ったまま争い・分離の中で生き
るかを決める時がやって来ます

さらに二極化が進めば愛の世界で生きる
人々と分離の世界で生きる人々が共に過
ごす事はなくなるでしょう

しかし頭だけで私は愛の地球に行く!と
決めるだけではそこへは行かれません

あなたが目覚めのスタンスに立ち現実と
いうスクリーンに一喜一憂する事なく、

ツイン統合へ向け現実を捉えていけるか
が鍵です

あなたの波動で全てが決まる事を心に留
め、ご自身の内側を整え魂レベルを上げ
る事に努めて下さい