明るい未来

*魂の望みを現実化するパートナー
シップの魔法より抜粋(2021,8,2)

あなたには現状を打破する底力が
あります

あなたはさらに本来のご自分を思い出し、
人生の質を高める事が出来ます

ただあなたはご自身とその人生について
深く理解し切れていない部分があるかも
しれません

今はあなたの内に意識を向ける時です
魂を開いていく事に集中して下さい

いつも以上にご自身の中から出る
言葉や、思い浮かぶ事に注意を
払って下さい

またご自身の体調の変化や感情の揺れに
気付き、一つずつ対処していきましょう

あなたはこのエネルギーの飛躍の
チャンスに乗る事が出来ます

降り注いでいる光のエネルギーを
しっかり受け取り、それらはあなたと

あなたの人生に大きな変容をもたらす
でしょう

あなたの未来は明るく多くの可能性
に満ちています
*******************
瀬織津姫さまより】(2021,7,25)

過去のパターンを手放していきましょう
握りしめていた古い想いを解放する時
です

制限を共に超えていきましょう
あなたに新しい流れが生まれようと
しています

勢いよく澄んだ水のような流れです
あなたの中にそれをせき止めるものが
ないか、確認してみて下さい

あなたがこの清らかな流れを止め
なければ、あなたは想像を超えた
世界へと運ばれていくでしょう

そして周りの方々をもこの流れに
乗せる事が出来ます

何も怖れる必要はありません
新しい流れが生まれるのは自然な
事です

身軽になり新たな流れに乗って下さい