女神イシス メッセージ 20

*魂の望みを現実化するパートナー
シップの魔法より抜粋(2021,5,25)

明日の満月に向けて今もパワフルな
エネルギーが降り注いでいます

魂・潜在意識にあるネガティブな
思い込み、抑圧された想い、流せな
かった涙を浮上させ浄化するパワーです

本来のご自身へ戻る事、魂の望む人生へ
シフトする事を強力に後押しし
サポートしてくれます
********************

今、あなたは天の祝福のもと
あなたの真の幸せに不要なものを
手放し生まれ変わろうとしています

その為あなたの深い部分に眠っていた
ネガティブな想いが上がってきます

もしどなたかがあなたを刺激し、
ネガティブな気持ちになったとしても
それはお相手のせいではありません

あなたの中の手放す想いが反応した
だけの事です

何が起きても全ては上がってきた想い
を癒し、変容していけるチャンスです

あなたの中で起こっている事を
逃げずにしっかり見る事

ご自身に愛を持って向き合う事で
明るい未来への扉が開きます

その扉の鍵はいつでもあなたの
中にあるのです

あなたは今、この瞬間から本当に
望む人生を生きられるのです

********************

【魂の計画を信頼する】(2021,4,7)

あなたの魂の計画を信頼して下さい
あなたを守護している存在の導き、
サポート、天の采配を信じて下さい

物事を複雑にしないで下さい

あなたが問題だと思っている事は、
実は問題ではないかも知れません

外側の騒々しさから退いて下さい
今はご自身に集中し、内側から
答えを得る時期です

必要な物は全て揃います
あなたが望めば応援を届ける事
が出来ます

あなたの魂の計画はそれ程、
尊く揺るぎないものです

魂の計画が進むようあなたは
常に守られ、導きがあり
サポートされています