内なる強さに目を向ける

*魂の望みを現実化するパートナー
シップの魔法より抜粋(2014,7,17)


あなたはご自分で思うよりも真の
強さを持っている方です
ご自分を最期まで信じ抜いて下さい

あなたには無限の可能性と内なる強さ
があります

最期まで諦めなければあなたに
乗り越えられぬこと、実現出来ぬこと
など一つもありません

生まれつき与えられたあなたの内なる
力、強さを信じて下さい

また繊細で弱い面もあなたの大切な
一部です

そういうご自分も認め、優しく抱きしめ
てあげて下さい

真のあなたは強くパワフルです
ご自分を信じて明るい未来に向けて
共に進みましょう
********************

【女神ハトアーより】(2021,8,31)

受け入れる事・受け取る事は女性性
エネルギーの本質です

あなたには日々数え切れない程の贈り
物が届けられています

その贈り物に気付き感謝の気持ちで
受け取りましょう

罪悪感や抵抗感はどんどん手放して
下さい

受け取る事=何かを与える事と同じ
くらい大切な事です

あなたの内側が受け取る事の喜びや
感謝でいっぱいになると、あなたの

内に宿る高次の女性性が開いて
いくでしょう