しなやかに強く生きる

*宇宙の本質を語る宇宙人オレンジャー
からのメッセージより抜粋(2021,7,12)

これからの時代はますます変化が大きく
なり、これまでの常識は通用しなく
なります

変化の時代において求められる事は、
変化に対応できる柔軟性・その中で
大切な事を見失わない芯の強さです

周りやあなたの外側がどれだけ
変わっても、あなたがご自身の
芯の部分を最期まで信じ抜く事

これが大変革の時代をしなやかに
強く生きる秘訣です

あなたはご自分の信じる道を
真っ直ぐな心で突き進んで
下さい

あなたにとって本当に守るべき
存在は何ですか?
また本当に大切なものは何ですか?

そのためにあなたはどのような
芯を持って生きていきますか?

変化が大きい今だからこそ
あなたの中心を上手にとらえて

さらにしなやかに力強く生きて
下さい
******************
⭐️ミカエルブレイズ (2009,8,19)
より抜粋

最近のキーワードは瀬織津姫とレムリア
だと感じます

太古から地球に存在していた女性性
エネルギーの完全な目覚めと解放が
始まっています

今、いくつものパワーが渦となって
地球の様々な場所から溢れ出ています

そのパワーは今まで封印されてきた
エネルギーです

その渦はともすれば、あなた方の中で
抑圧されてきた悲しみ・怒り・犠牲心・

被害者意識を引き出し、負のエネルギー
へ巻き込んでしまいます

そこで一旦心を落ち着けて、愛・許し
のエネルギーを思い出して下さい

争い・対立のパターンに呑まれては
なりません

許し・慈しみという高い女性性エネルギー
で傷付いてきたご自身や周りの方々を
包み込んで下さい