外界から引きこもる

*カードリーディングとつぶやき
inフランスより抜粋(2020,11,3)

時には外界から引きこもる事も人生
には必要です

様々な事が起きている外の世界から
ご自身を避難させる為に必要な行動
です

静かにご自身の内で過ごす時間を
作り、ストレスで疲れ切った心身
をいたわって下さい

この内に入る時間はゆっくりと
今後の事を考えたり、新しい計画

を立てたりするために与えられた
プレゼントです

またこの時間はあなたにとって
エネルギーチャージの時間です

早くまた外の世界へ出なくてはと
焦ったり、急ぐ必要はありません

現実逃避だと思わず、ただゆったり
と休息して下さい
******************

【やすらぎ】(2020,1,14)

今、この瞬間だけは『こう在りたい』
『こうなればいいのに』という思いは

脇に置き、ご自身をゼロの状態に
してみましょう

そこには穏やかなやすらぎが広がって
います

このカードはご自身の内側に調和を
見出だして下さい、確かな事は外界

ではなく常にあなたの内にあると
伝えています

あなたの周りがどんな状況でも
ご自身の内側にやすらぎを見出せる
事を忘れないで下さい

あなたの心持ち次第で外界は
変化していきます

1日5分でも良いので、心身に
やすらぎの時間を与えて下さい