ツインレイ メッセージ

Instagram ito_sk21twinrayより抜粋

 

【お相手の気持ち】

会話によって仲を深め真実を伝えたいと

周りに流されない程の強い意志を持たれ

ているお相手

プライドが高いため自分からアプローチ

したいがなかなか出来ず、どこか腹の内

を探るような様子です

あなたは周りと比べず枠に囚われずご自

身の感覚を信じて過ごされて下さい

***

【メッセージ】

あなたの人生における真実とは何ですか

真実に基づく人生を生きましょう

あなたの旅に怖れは不要です

内なる声に従い本当ではない、誠実では

ないものを手放して下さい

常にご自身とお相手を信じて…

あなたは天に導かれています

***

【お相手の気持ち】

どんな状況でも対応出来るよう準備して

来たものの、想定外の事態となり落ち込

んでいたお相手

問題の最終局面におられ、悟りの境地に

入ったようです

何か良い知らせが訪れる予感です

***

【メッセージ】

ありのままのご自身を受け入れて下さい

ご自分と世界を愛(光)で照らすためには

ご自身の全てを受け入れる事が必要です

勇気を持って全てを見つめ受け入れる事

で人生が充実し、イキイキと過ごしてい

けるでしょう

***

【二人の意識が重なる時】

苦しくて逃げたくても意識や心身を簡単

に切り離せないのは、二人の意識が重な

った瞬間に発生するツインレイの強力な

磁力があるからです

時空を超えて混ざり合い一つ一つが求め

合って結びついていく粒子

二人はこの粒子を融合させて一つへと戻

っていきます