喜び・安定

*カードリーディングとつぶやき
inフランスより抜粋(2021,7,14)

このカードはしばらくの間、心配事から
離れてホッとひと息つく時間を持つよう
伝えています

予想外な事が起きてもパニックにならず、
心を落ち着けて下さい

目に見えている部分だけを見て良い・
悪いの判断をしないで下さい

一大事だと思う事が起きた時こそ、
心の目を使って物事を見ることです
裏に隠されている真実が分かるでしょう

恐怖心を煽るような事が起きても
心の目で見れば、それが真実か
作られた怖れなのか見抜けるでしょう

また不安になる事が起きても慌てず、
どっしり構えていて下さい

あなたがポジティブさを保つ限り、
変なものが引き寄せられる事は
ありません
******************

【焦点を変える】(2021,1,27)

何かが思い描いていたような結果に
ならなかったり、人間関係で上手く
いかない事がありますか?

そのような出来事で少し落胆して
いるのかもしれません

このカードは必要以上に思い悩む事
は健全ではないと伝えています

どうかネガティブな想いに引きずられず
ニュートラルな状態でいて下さい

今一度、ご自分の望みは何か、その望み
を現実化するためには具体的にどう
行動すべきかを考えて下さい

誰かや何かが変わるのをただ待っている
だけではダメなのです

あなたご自身が勇気を出して行動
しなければ現実は動きません

冷静に物事を見極め、どうする事が
あなたや大切な方々にとって幸せか
を考えて行動に移して下さい

そうすれば必ずあなたの人生に
素晴らしい変化が生じるでしょう