健全なパートナーシップ

*魂の望みを現実化するパートナー
シップの魔法より抜粋(2020,4,8)

あなたは対立を避ける事を優先した
結果、ご自身の本音を無理に抑えて
きたのではありませんか?

お相手を尊重するつもりが、ご自身
の望みとは合わず上手くいかなかった
のでは?

必要以上にお相手の気持ちを察し、
お相手の望みに合わせ行動する

そうした結果ご自身の本音との
バランスが取れなくなったのですね

その関係性の中で思い込み・勘違いは
なかったか

ご自身の本音を伝える事を諦めて
いなかったかよく振り返ってみて
下さい

人との関係をより良きものにするため
正直にコミュニケーションを取る時
です

一時的な痛みを怖れず人と向き合う事
あなたのパートナーシップは希望が
あります

天からのサポートも入るため、本音に
従い安心して行動して下さい
*****************

【女神イシスより】(2021,10,12)

あなたが望む現実を創造するのに
必死に祈り続けたり、休みなく
行動する必要はありません

あなたが魂の目的を果たすのに
ご自身を犠牲にしたり、無駄に

何かを背負ったり苦しさを伴う
方法を選ばなくて良いのです

大切なのはあなたがご自身の
中心軸から外れぬ事、心身を

整えニュートラルな心・本来
のエネルギーを保ち続ける事

またあなたの喜びにフォーカス
する事です

あなたは軽やかに望む現実を創造
出来る事を思い出して下さい

真実とは温かくとてもシンプルです