瀬織津姫さまより

*魂の望みを現実化するパートナーシッ
プの魔法より抜粋(2022,4,11)


今あなたに深い癒やしのサポートが届け
られています

あなたの中のまだ統合されていない部分
を見つめるよう促されています

蓋をしてきた感情・ない事にしてきた痛
み・見ないようにしてきた部分を受け入
れるならあなたは自らを救えるでしょう

またあなたの内に存在する愛の泉に繋が
れるでしょう

負の部分を避けていては真のポジティブ
な変化を生み出す事は出来ません

ご自身の負の部分をも受け入れ、抱き止
め統合していく事

それが本来のご自身を生きる道であり、
真にご自分を愛するという事です
******************

マグダラのマリア様より】(2022,4,15)

あなたは日々、ご自身のエネルギーをど
のように使っていますか?

起きたら事に対し過度に感情を上下させ
る事・過ぎた過去を思い出し嫌な気分に

なる事・思い通りにならぬ事に対しご自
身の落ち度を探し自らを責める事

他人の気持ちや将来をあれこれ予測する
事・他人の行動などを見てご自身と比べ

る事・他人や状況をご自身が正しいと思
う方へ変えようとする事etc.

もしあなたがこのような事にエネルギー
を使っているならば多くのエネルギーや

あなたの人生を無駄遣いしているという
事です

そしてそのエネルギーはあなたの幸せの
ために使える事を思い出して下さい

不必要に外へ向けていたエネルギーをあ
なたの望む人生を創造する事へ意識して
注いで下さい