状況は改善します

* カードリーディングとつぶやき
inフランスより抜粋(2022,4,12)


何が起きても平常心でいよう、外で起き
ている事に囚われず心を明るく穏やかに
保とうとあなたは努力しています

しかし現実ではなかなか思うように事が
進まなかったり、上手くいっていたのに

障害があらわれたり穏やかさを保つのに
苦労しているようです

このカードは『今はまだ色々と困難に思
えるでしょう、しかし状況は必ず改善し

ていくため過度の心配や暗い気持ちは不
要です』と伝えています

魔法のように一瞬で物事が好転する事は
あまりありません

今とても大切なのは『必ず状況は良くな
る!』と強く天を信頼し、ご自身が今出
来る事を積み重ねる事です

また自分ではもうお手上げな時は信頼し
ている存在にサポートを求めて下さい

あなた一人で抱え込まず解決しようと
力まない事です
******************

【赦しのパワー】(2022,3,12)

このカードは赦しのパワーにより奇跡が
起こる可能性を伝えています

あなたは今、許せない人・許せない事・
許せない過去・またはご自身に対して
許せないなど何か抱えていますか?

もし許せていないものがあるなら、内観
して見つめる時です

状況・お相手との関係・カルマによって
は赦す事は簡単ではないでしょう

また形だけのものではなく本心からの赦
しでなければ意味がありません

ですから闇雲にただ赦そうとするのでは
なく、まずはご自身の心と対話し各々の

状況・その出来事が起きた訳など自分な
りに振り返り観察してみて下さい

赦すにはご自身やお相手に対し大きな慈
愛を注ぐ必要があります

あなたが慈愛を持ち赦していく事で状況
・お相手との関係も改善するでしょう

あなたのその努力は必ず報われます
天の流れを信じ今、出来る事を積み重ね
て下さい