風の10

*カードリーディングとつぶやき
inフランスより抜粋(2021,7,16)

新しい局面を迎える段階に入りました
何かが終了するという意味もあります

また知りたくはなかった事を知って
ショックを受ける事があるかもしれません

しかし耳が痛くても真実を知る事で、
あなたはより自由になれるとカード
は伝えています

【気付き】には痛みが伴いますが、
その先には新しい世界が待っています
ネガティブな方向に捉えないで下さい

あなたの意識と行動次第で状況は
好転していきます

しかし現状に何の疑問も持たず、
何も行動を起こさなければ新たな
人生の流れは来ません
******************

【火の2】(2020,5,19)

あなたに協力してくれる方々を大切に
しながら、そのまま前進して下さい

このカードはあなたが進んでいる方向
は正しく、あなたが今行っている事も

ちゃんと認められるので安心するよう
伝えています

歩みはまだ始まったばかりで、ご自分
のやり方がベストなのか時に迷う事も
あるでしょう

そんな時こそその道を知る方に助言
を求め、彼らと共に動く事が必要です

あなたの誠実さは周りに伝わっており、
しっかり実力を発揮出来るでしょう