女性性の聖なるエネルギー

*ミカエルブレイズ ブログより抜粋
(2013,11,29)


今、一人一人の意識の奥底で光が
届かなかった領域の感情が開き
始めています

長い間あなた方の文明の中で触れて
来なかった領域です

これは人類の女性性の神聖さと尊厳に
関する部分です

遠い時代の過去
女性性は人類にとって聖なる創造主と
繋がるための大切なエネルギーでした

肉体の性別を超えて人々は皆、
女性性の聖なるエネルギーを崇め
大切に扱って来ました

故に全ての人の意識の奥にある
天と繋がる領域は完全に開いて
いました

しかしある時から真の太陽と
月の神が隠され、偽りの神が祀られ

始め女性性の神聖さは踏みにじられて
来ました

それまでは男女共に意識の中心に
聖なる女性性エネルギーが存在
していました

しかしその聖なる女性性エネルギーは
封印され、人々のエネルギーは
完全に閉じてしまったのです

その時の悲しみ・絶望感は人々の
共通の分離感として意識の根底に
刻み込まれて来ました

今、ようやくその傷に光が当たり
始めています

失われた聖なる女性性を癒し、愛し
甦らせるのはこれから創造していく

あなた方の新たな文明の基礎の
エネルギーです

それを理解していて下さい