女神の真のエネルギー

*ミカエルブレイズ ブログより抜粋・
加筆(2011,11,7)


弁才天さまと龍神は常に共にお祀り
されています

それは弁才天さまの巨大で無条件な
慈愛エネルギーに自然神である龍神

包まれる事で、龍の荒ぶるエネルギー
が愛と共に全方位へ流れ出す為です

龍のパワーのみだと破壊の方へ行って
しまうため、共にお祀りし地球の浄化

・エネルギーの解放の方へ行くように
しているのです

弁才天さまは龍の破壊力エネルギーを
より高い視点から∞の慈愛を持ち、
創造的エネルギーを生み出す存在です

その∞の愛は私たちの善悪・エゴ・
思惑などを超え、全てを受け入れ

抱き込み人智を越えたエネルギーを
通して人々の霊的成長を促します

女神エネルギーとはただ母性的で
優しいだけの存在ではありません

私たちの常識・価値観を超えた
限りなく自由で情熱的で創造的な
存在です

∞の受容性と慈愛を持つ計り知れない
愛を放つ存在故に、龍神をも頭を
垂れるのです

よって私たちは人事を尽くしたら、
後は全て女神へ委ねその結果が

どのような物でも魂の学びとして
真摯に向き合う事が求められます

女神たちは既に地球の浄化を本格化
させています

どのような変化も上手に受け入れ、
魂を磨くチャンスと捉えて下さい

それが女神の真のエネルギーです