女神オンヤ メッセージ

*魂の望みを現実化するパートナー
シップの魔法より抜粋(2021,8,6)

これからやって来る変化を怖れないで
下さい

変化する事・未知の領域に進む事は
喜ばしい事です

あなたにはこの変化に適応する力が
あります

それが難しく感じる時はこうあるべき
という固定観念が邪魔をしているかも
しれません

あるいはご自身が予想したように
進まないと安心出来ないのかも
しれません

しかしご自分の思い通りに進めたい
という想いは手放す必要があります

あなたが変化に対してハートを開き、
適応する力を発揮すれば予想を超えた

新たな展開が訪れ愛・豊かさに溢れた
人生を創造する事が出来るでしょう
*******************

菊理姫さまより】(2021,8,4)

あなたが今、やるべき事あなたにとって
必要な事と反対にそうではない事と
あります

あなたは沢山のものを持ち過ぎている
のかもしれません

優先すべき事とあなたに必要のない事
を取捨選択して下さい

物事をシンプルに考えましょう
あなたが今、取り組む事は出来るだけ
身軽になる事です

あなたにはよりご自分らしく、自由に
羽ばたく力があります
今はその準備をする時です
*******************

ドン・ファンの教え】
*ミカエルブレイズ(2013,3より抜粋)

いかなる道も一つの道にすぎない
心に従う限り道を中断しても
蔑む必要はない

あらゆる道を慎重によく見る事だ
そして自分に尋ねてみて欲しい
『この道に心はあるか』と

心があれば良い道であるし
なければその道を行く必要はない