愛は感じるもの

*魂の望みを現実化するパートナー
シップの魔法より抜粋(2018,1,21)

人を愛する時、深く誰かと繋がろうと
する時に感じるものは楽しさ・喜び・
安らぎ・幸せだけではないでしょう

(この状態にシフトしていく事は
出来ます)

ご自分の中にお相手への愛が生まれた
からこそ傷つきたくない、失いたく
ないという怖れが出てきたのです

またお相手への愛があるから不安や
寂しさ、嫉妬も感じるのです

興味のない方には何の感情も感じ
ないものです

パートナーシップがスムーズにいかない
時には情けなさや惨めさを感じたりも
するかもしれません

愛する事=苦しい事ではなく
それに付随する様々な感情も感じる
という事です

愛や幸せは感じるものなので、不快や
ネガティブな感情を避けて蓋をしている
と愛や幸せも感じきれません

人を愛する時にいきなり無条件の愛
の境地に到達できなくても大丈夫です

また誰にでも思い癖や怖れ、幻想が
あり少しずつ手放していく中で
本来のご自分を思い出し、

パートナーの方と愛の体験をシフト
させていけば良いのだと思います

私たちは幸せを感じるため、愛を
体験するために生まれて来ました

幸せになる事を怖れず、愛や幸せ
を余すことなく受け取っていけたら
いいですね
******************

菊理姫さまより】(2021,8,29)

あなたの魂が求めているのは他の
何者かになる事や、成果を出して
称賛される事ではないはずです

本来のご自分・天との繋がりを
思い出して下さい

この地球で肉体・思考・感情を持ち
ながら魂の望みや目的を現実化する

創造のパワーを既に持っている事を
思い出して下さい

あなたが自ら選んできた特性を何
一つ疎かにしてはなりません

あなたの肉体は悲鳴を上げて
いませんか?

感情は繰り返しあなたに何かを
伝えていませんか?

あなたが生まれ持つもの全てを
大切にして下さい
全てを上手に活かして下さい

そして魂の望みを最高の体験と
して共に創造していきましょう