ツインレイ 不完全かつ完璧な存在

* LOVE&8PPINESSより抜粋
(2018,12,16)


ツインレイの道=孤独な中自己を探求す
る道でもあります

本当の自分とは?
なぜ今、ここに生かされているのか?
何を創造しどのような世界で誰と生きて
いきたいのか?
不完全な自分をどれだけ受け入れ愛せる
かetc.

自問自答を繰り返し気付きを得ながら、
自力で様々な怖れを乗り越え自らの魂の
力を信じ抜く道です

『私たちは皆、不完全でありながらも完
璧な存在である』それを思い出させてく

れる旅であり、宇宙からのギフトである
と私は感じています

《完璧の定義》
あなたの望む完璧な人などこの世には存
在しません

完璧の基準はあなた独自の価値観であり
他人の世界では通用しないかもしれませ

人は皆、主観的な世界に住んでいます
それを心の隅に置いておくと今より少し
だけ穏やかに過ごせるかもしれません

人間関係においてどちらか一方が『正義』
や『常識』という名の思い込みを振りか

ざし相手を責めたり何かを求めても上手
くはいかないでしょう

相手を変える事は出来ません
変えるべきは自分自身です

その意味はあなたが我慢して相手に合わ
せる事ではなく、物の見方を変え今より

俯瞰して物を見られるようにしていくと
いう事です

《不完全でも愛される存在》
互いにただ純粋にお相手の存在そのもの
が愛しい そう感じる事で絆はさらに深
まっていきます

突き詰めていくとお相手は関係なく、ご
自身の中で物の見方を変化させていく事

=自分と向き合う事であり他者に対する
ジャッジを外す事でもあります

それはご自身を制限しているものから解
き放つために行うのです

そこにたどり着くまでに徹底して自己と
向き合う必要があるかもしれません

苦しみ・葛藤も乗り越えなければいけな
いかもしれません

しかし生きて来た中で身につけてきた制
限を外すには避けられない道です

様々な経験を通して怖れ・不安・恥など
負の感情を手放し、ご自身を信じて歩み
続ける事で自分軸も出来ていきます

《まずは自分で自分を愛する》
お相手に愛してもらいたいならあなたが
まずご自身を愛する事です

お相手に全てを受け入れて欲しいならあ
なたがご自身の全てを受け入れて下さい

あなたが先に自分を愛し満たされている
からこそ、その愛を他者へ分け与える事
が可能です

どこまでもご自身と対話し深く自らを愛
して下さい