新しい時代に備えて

* SOP✝️DETより抜粋(2020,4,1)


令和に入り時空は変わりました
未知なる変化の連続が私たちを次なる次
元へ導いていくでしょう

様々な状況が刻々と変わり行く中で新し
い流れに乗るためには、私たちの意識も
現実も軽やかで柔軟である事

未知なる変化に乗る勇気を持つ事

それが自らの内側で整えば混沌とした世
界を抜ける上昇の波に乗っていけるでし
ょう
***
ツインレイとの事も全ては今、この時の
ために絆を固めて来たのです

二人が真の愛の絆によって様々な事を乗
り越えていく事が世界を変える力となり
ます

揺さぶりと変化の大波を幾度も潜り抜け
ながら、真の愛の絆を確信している二人

は現実の先にある新しい時代を先導する
力を世で発揮していくでしょう

2020年2月29日
ある一定数のツインレイ達の魂の統合を
見ました

御魂磨きを重ねて来たツインレイ達の準
備が整った今、起こるべくして起きてい

る世界の様々な変化は新しい世界創造の
始まりです

新世界のゲートを抜けた私たちは前進す
るのみ

様々な浄化は起こりますが命を尊ぶ世界
へと向かっています

経済は苦しくなるかもしれませんが、人
としての本来の在り方が蘇ってくるでし
ょう