ツイン男性の想い

一見離れて行ったように見える彼ですが
彼はあなたを深く愛しています

男性の考える愛の形は女性が考えるもの
とは異なる事を知って下さい

このサイレント期は男女の違いを学び、
受け入れ完全な愛のステージへ移行する
ための期間です

ツイン男性はツイン女性の事を本当に
愛しく想っており、片時も頭から離れ
る事はありません

今まで経験した事のない想い、男として
彼女を守り幸せにしたいという心の底
からの感情です

しかしその想いの裏で自らの魂が抱える
負の想いも浮上します
(人によって内容は様々です)

大切な彼女を守り自らの手で幸せに
するためさらに強くなろう、社会的

立場を築き経済的に安定しようと
決意します

それと同時に今の自分では彼女を幸せ
に出来ない…という自己否定の気持ち
も生まれます

こんな自分では愛されない、いずれ
彼女は去っていく…大きな怖れに
襲われます

彼は最愛の彼女を失う怖れと自信の
なさから一旦身を引きます

そして将来二人で共に生きるため、
現実を変えていく行動に出るのです

(自己否定感を払拭し自信を取り戻し
社会的立場をさらに確立するため)
*****************

男性は基本的に一点集中型です

愛する女性を幸せにするため、社会で
必死に自分の価値を確かなものにする
必要があります

自分の価値を確かなものに出来た時、
自信とプライドを取り戻せるのです
=彼女を愛する力も得るという事

彼の愛はあなたが思っているよりも
ずっと深くて大きなものです

あなたが感じている以上にいつも
愛されていると知っていて下さい

これからも彼とご自身の深い部分
をしっかり信じ抜いて下さい