ツイン男性の愛 1

*healingoodより抜粋(2019,9,27)


『愛している』と言う言葉以上の想い
を感じているツインレイの二人

導かれるように再会を果たした二人の
間には言葉では表現出来ない深い安ら
ぎがあります

【ツイン男性の愛】
①ツイン女性のためなら無条件に受け
入れる
→互いの魂を成長させるため生まれて
来たツイン女性の全てを受け入れ愛
し続けます

彼女に恥をかかせるような行為も好
まず深い愛を持って包み込んでくれ
ます

②自分の命も惜しくない感覚
→一生かけて彼女を守り抜く覚悟です
共にツインだと確信し二人の愛は
さらに深まります

③ツイン女性には本音を語る
→ツイン女性に出逢うまでは無条件の
愛を知らずに生きて来たツイン男性

そのため本音で話す事はあまりなか
った彼も彼女の前では、自然とあり

のままでいられる自分に気が付きます
常に誠実で嘘もつきません

④時間が経つ毎に愛が大きくなる
→物理的に離れていても想いを共有でき
るため愛が溢れるような、ハートが
温かくなる感覚を味わいます

⑤一途に愛し続ける
→一切の見返りを求めず一途に愛し
続けます

その全てをやわらかく受け止める器で
ある事がツイン女性のポイントです

⑥心地よい深い愛を感じる
→ツイン女性にとっても初めて感じる
無条件の愛に安らぎを感じます

【ツイン男性の愛情の形】
彼らの愛は想像以上に深く大きいもの
です

また繊細でとても優しい愛情でもあり
ます

①いつも見守っていてくれる
彼女の幸せ=自分の幸せでもあり、
彼女にはいつも幸せで笑っていて
欲しいと考えます

他の男性にはない大きな包容力です
言葉に重きを置かないため寡黙な所

もありますが、見守る事で愛情を
表現してくれます

②ツイン女性の話を深く聴いてくれる
ツイン男性は甘い台詞で口説く事は
せず、話をよく聴いてくれます

言葉で気持ちを確認し合いたい女性
は『なぜ何も話してくれないのだ
ろう?』と思うかもしれません

一方ツイン男性は『言葉で伝えな
くても態度で示せば伝わるはずだ』
と考えています

③道しるべとなってくれる
ツイン女性にとってベストな道へ
進めるよう上手に導いてくれます

時には厳しい事を言うかもしれま
せんが、ツイン女性を思ってこそ
です