ツイン男性の愛 2

* healingoodより抜粋(2019,9,27)


【ツイン男性の本音】
⭐️社会によい影響を与える人物となり
ツイン女性を幸せにしたい

自分の社会的評価を高める事とツイン
女性を幸せにする事はイコールです

一方周囲の評価にもさらされる事で
知らず知らず疲れをため込む事も
あるでしょう

そういう時はツイン女性の優しい
笑顔、無条件の愛に癒されたいと
思っています

⭐️ツイン女性の笑顔をずっと見て
いたい

言葉より態度に重きを置くツイン
男性にとって甘い言葉よりも彼女

の心からの笑顔が何よりも満たさ
れます

【ツイン男性の行動パターン】
①男同士の友情を大切にする

ツイン女性の愛と共に友人との時間
もとても大切にします

ビジネス仲間だけでなくプライベート
の仲間も大事にし場合によっては彼女
より友人を優先する事も

友人が多いのもツイン男性の特徴の
一つです

②仕事が最優先事項

一つの事に集中するツイン男性
仕事の時は仕事にのみ集中し
全力疾走します

情熱を持ち仕事に日々取り組み
ます

社会に貢献し評価される事に喜び
を感じ常に仕事最優先です

また外の世界でのライトワークが
ツイン男性の使命でもあります

③ツイン女性との出逢いでさらに
アクティブとなる

彼女との出逢いで男性性がより
強まり、あらゆる面でアクティブ
さが増します

身体を鍛えたりスポーツに打ち込む
方も多いでしょう

④知的好奇心がさらに増す

知った情報を自分だけにとどめず
分かりやすいよう発信していく
行動に出ます

好奇心・知識欲が旺盛となりますが
自分の考えを人に押し付けたりは
しません

⑤ツイン女性を守る責任感が強まる

彼女との出逢いにより彼女を守り
抜く覚悟・責任感が高まります

自らの考えの元、主導権を持ち
自分の責任を果たそうとします

愛を告白するのも自分から言い
たいという方が多いようです