シャイなツイン男性

* Supisupiより抜粋(2022,4,29)


ツイン男性は本質的な部分はピュアでシ
ャイな方が多い傾向です

感情表現は苦手でツイン女性に誤解を与
えるような態度を取ってしまう事も
・話す時目を合わせられない
・言葉での愛情表現は苦手
・照れ隠しでそっけない態度を取るetc.

こういう時ツイン女性を高嶺の花で魅力
的だと感じて照れています

《不器用で繊細》
ツイン男性は感受性豊かな優しい心の持
ち主です

人の気持ちに敏感で傷つけないような言
葉選び・話し方をします

相手の気持ちを感じ取ってしまうため、
気を遣い過ぎる事も
・疲れていても人を優先してしまう
・頼み事を断れない

これは潜在的に贖罪意識があるためで自
己犠牲になりがちです

ツイン女性は彼が無理していると感じた
ら断りやすい雰囲気を作ってあげて下さ

《ツイン男性の包容力》
ツイン女性の全てを受け入れ愛します
出逢ったばかりの頃は互いに未熟で、ぶ

つかっていてもエゴを手放し統合が近付
くと無条件に愛を注いでくれます

またツイン女性を基本的には恋人と見て
いますが、時に娘のように可愛がりたく

なったり望む事は何でもしてあげたい・
役に立ちたいと思っています

いつもは遠慮したり我慢しがちならツイ
ン男性には上手に頼ってみて下さい

またツイン男性は常に彼女の事を気に掛
けています

ツイン女性はそれには気付かないかもし
れません

なぜならバレない範囲・エネルギー領域
で守ってくれているからです

彼女を放っておけず悪い虫がつかぬよう
片時も離れず見守っています

《ツイン男性の強さ》
支配的な強さではなく安心感・精神的支
柱となる究極の父性です

ツイン男性は強い魂故に様々な闇をくぐ
り抜けて来ました

これ以上傷つきたくない・誰にも愛され
ないトラウマがあるかもしれません

ツイン男性はツイン女性と出逢い自分の
弱さ認め、受け入れる覚悟をする事で真
に強くなれるのです

また意思が強い分プライドが高く人に弱
さを見せません

ツイン女性は唯一心を許せる相手で、内
心甘えたいと思ってもプライドが邪魔を
しなかなか素直になれません

先にツイン女性が素直になり、オープン
でいる事が二人の絆を深めるカギです