シリウスよりメッセージ

*光の勢力による地球革命と宇宙人
ブログより抜粋(2021,11,2)


ソウルファミリーの皆さん
この偉大な目覚めの時、世界の舞台で
起こっている事への疲労やこの闇の

欺瞞の全ては一体いつ終わるのか…
という声をキャッチしています

現在地球の舞台裏ではどんなに波動
の高い人でさえも理解出来ないよう
な事が沢山起きています

ご存知のように世界の大手メディア
は今、起きている真実を隠しています

しかし多くの真のメディアが何世紀
にも渡り続いてきた闇に光を当てて
います

なかなか現実だけを見るとそうは
思えないかも知れませんが、全て

が綿密に計画・実行されており
順調に進んでいます

ガイアにはこの星の様々なものを
破壊してきた存在はもう必要なく、

彼らは別の場で魂の学びを続ける
ためここを去っていきます
*****

あなたの人生を振り返ると起こった
全ての事は必然で魂の学びのため
だったと分かるでしょう

今回の人生ではガイアの5次元への
アセンションをサポート出来る精神

レベルへ到達するため、急いで学び
を進める必要がありました

そのためなかなかハードな人生を
送ってきた方が多いはずです

スターシードの多くは今、自分の
学びを終えガイアのアセンション
サポートに集中しています

あなた方の多くは長い間、魂的に
孤独に生きてきて真のパートナー
と過ごすのはここからです

真のパートナーシップを築く前に
先にご自身一人で内なる統合を
する事が魂の成長には不可欠でした

そして多くの方が一人での学びを
終え、今こそ真のパートナーと
再会の時を迎えています
*****

この大変革期にあなたは周囲の方々
と異なる信念を持っているため、
孤独を感じている方もいるでしょう

しかし心配は不要です

魂の家族が再び一緒になる時です
古い人間関係から新しい真の関係
が結ばれるでしょう

全ては光のゴールへ向かって進ん
でおり、より多くの魂が目覚めて
いきます

あなたは特別な事をする必要は
なく、ただ良いエネルギーで
そこに存在していて下さい

全てはなるようになっていて、
リラックスした気持ちで出逢う

べき人には必ず出逢うと知って
いて下さい

多くの方が転職や引っ越しなど
転機を迎えています

これは魂の導きであなたがベスト
タイミングで一番良い仕事・家に

移れるよう常にサポートされて
います

あなたの精神レベルが上がる程
ご自身にとっての真実が分かる
でしょう
*****

皆さん内なるやり取りの中で
私たちと繋がって下さい

私たちはあなた方がこの大変革期
をスムーズに通過するのをサポー
トするためここにいます

魂の中に蓄積されて来た全ての
怖れ・不要な想いを手放して
下さい

まだ眠っている周りの方々に
寛大でいて下さい

またネガティブな考え・情報・
存在とはしっかり距離を取って
下さい

皆さんが望む光の地球を実現する
ため魂のグループで繋がって下さい

この時を 母なるガイアを 周りの方を
そして一番あなたご自身を愛して
下さい

あなたは常に強くサポートされ
愛されている事を知っていて下さい