瀬織津姫さま より

*魂の望みを現実化するパートナー
シップの魔法より抜粋
(2021,11,11)

思い出して下さい 本来のあなたを
思い出すためのカギはあなたの内
にあります

いかなる時もあなたの内側から離れ
ないで下さい

そして『繋がり』を意識して下さい
すでに今ここにある変わる事のない
繋がりです

あなたが繋がりを感じているとさら
に大切な事を思い出していくでしょう

本来のあなたに戻るきっかけとなる
でしょう
*****
レムリア時代は11月11日から新年
が始まり、お祝いをする日でした

・過去からの重荷を降ろす
・カルマパターンを終わらせ新たな
タイムラインに入る
・ご自分をさらに深く知り受け入れる
・ご自分の闇と感じていた部分を統合
する
・ご自身が幸せに生きる事/願いを
叶える事を許す

こういった事に取り組む流れになった
方も多いでしょう

まずはご自身との深い繋がりを大切に
して下さい
******************

【魂の約束】(2017,5,9)

ご縁というものはきっとどんな形の
ものも魂の約束なのですね

中にはカルマ解消のための約束も
あるため、良好な人間関係ばかり
ではないでしょう

しかし魂的には嫌な役をしてくれる
事も協力関係と言えます

そしてこれからは
・互いに必要なサポートをし合える
・やりたい事を協力し合える
・自然と信頼し合える
・気持ちや想い/ビジョンを理解し
合える
・一緒にいると心地よく前向きな
気持ちになる
・一緒に何かをするとスムーズに
進む
・ポジティブなエネルギーや情報
が循環する

そんな感覚になる相手との出逢い
・深い繋がりを感じる関係が
ますます増えてくるようです

お付き合いの長さは関係なく
すぐに分かり合える感覚です

もし今まで孤独感や疎外感を
感じていたり、自分には仲間が
いない居場所がないと思って

きた方も一人また一人と魂の
仲間と出逢う時期が来ています

魂の約束がどんどん果たされて
いくそんなサイクルに入った
ようです

地球のエネルギーが変化して
いると感じます