菊理姫と古の月の神 メッセージ

*愛と豊かさを紡ぐ宇宙からのhappy
メッセージ ブログより抜粋・加筆
(2021,1,24)

【古の月の神より】
月の扉は開かれ探し求めた真実が明らか
となる
まさに革命の時
良しとされていた概念と悪しき事とされて
いた思い込み・刷り込みがいよいよ
裏返る

*********************
菊理姫さまより】
それは皆さまの準備が整ってきた事の
証でもあります

予定されていたより始まりは遅く
なりましたが、この地球はあなた方が

より良い選択をした事を歓び共に行こうと
動き出しております

ここからさらに多くを手放す必要が
ございます

より深いレベルでの目覚めが始まるでしょう
それに伴い、明日の予測がつかぬ位に
あなた方の学びは加速します

そのためにはただ闇雲に手放すのでなく、
過去の感情の精算をしていく必要が
ございます

ずっと見ない振りをしてきた辛かった・
苦しかった想いを感じ切り光へ還すのです

それはご自身で感情をしっかり受けとめ、
手放すという事です

過去に縛られるのはもう終わりに
する時です

あなた方の魂は自由なのです

あなた方お一人お一人が本来のご自分を
取り戻す事から全ては始まり、
意識は拡大していきます

あなたは一人で生きているのではなく、
深い所で人々とそして私たちと
繋がっている事を思い出すでしょう

そこには損得のない透明な愛の意識が
広がっています

しかしながら今は形ある肉体を持ち、
居心地の悪くなった文明の中に
生きています

それは光を感じるための闇の体験
でした

嘘や虚像の世界は終わりを迎え
ようとしています

真実が明るみとなる時、痛みを感じたり
もう夜は明けないのでは?と絶望的に
なるかもしれません

それでもあなた方は歩みを止めず、
あなた方らしく進んでいくでしょう

常に守り導かれている事
手を携え共に行く仲間がいる事を
忘れないで下さい

またもっと想像してみて下さい
あなたが体験したい愛はどのような
ものですか?

あなたにとって喜びや幸せとは
どのようなものでしょうか?

あなたがしっかり意図して現実を
創造していく事が大切です