マリアさまメッセージ 3

*幸せな私を生きるアロマ&ヒーリング
サロン Happy Lovely Aroma Lifeより
抜粋・加筆(20201215)

⭐️ある方のヒーリング中のシェア⭐️

聖母マリアさま
『本当によくここまで頑張りましたね』
マグダラのマリアさま
『あなたはもう大丈夫です』

『これからは私たちがサポート致しますので
ここから先は一人で進もうとしないで下さい

必要なサポートを受け取って下さい
あなたはいつもそのままで愛されています』

光が降り注ぎその方は顔をしっかりと
上げました

もう涙は流してはいません
自分が生きる道・自分の在り方を深い
部分で既に知っていると思い出したのです

何かのために自分を犠牲にする必要はない事
何かを埋めるために必死に頑張りすぎなく
てもよい事…

また世の中や社会はどうせ思うようには
行かないのだから…という想いも癒されて
いきます

これからは自分のまま生きていく
何者かになろうとせずとも既に愛されていた

今までは人生は障害ばかりだと思っていたが、
全てが必要な経験であった

これから先の人生は在りたい自分でいる
やりたい事もどんどん出来る

優しい繊細な面も、勇敢な強い面も
全てが大切な自分の一部

地球に生を受け、ここまで生きてきて
良かった…
そんな風に感じたそうです


聖母マリアさまとマグダラのマリアさま
に抱かれ、この方は新しく生まれ変わり
ました

聖母マリアさまがハートに手を添え
マグダラのマリアさまが肩甲骨辺りに

手を添え無条件の愛のエネルギーを
注いでいます

安心の中でその方はエネルギーを
全て受け取りました

『あなたはあなたのままで十分
素晴らしい存在です

ご自身の直感とハートの感覚に
身を委ねて下さい』

『ご自分より誰かを優先し過ぎず、
また誰かを犠牲にもせず
中庸を心掛けて下さい』

『あなたの心の声に従う事が大切です
それがご自身も周りも幸せになる
道です』

『苦しい時、道に迷った時は私たちを
思い出して下さい
いつも見守りサポートしています』

『様々な方法でサインを送っています
直感で読み取って下さい』