レディヴィーナス・サナトクマラよりメッセージ

*愛と豊かさを紡ぐ宇宙からのhappy
メッセージとエネルギーブログより抜粋
(2021,2,9)

【レディヴィーナス】
目の前にあるその愛を信じる事です
その感覚はあなたの真の部分が必ず
教えてくれるものです

またあなたご自身の深い部分にある
内なる愛だけは、あなたを裏切りません

あなたはさらに内なる愛と繋がって
いきます

あなたは愛と光を道しるべとして、
豊かなる創造のもと希望を繋いでいきます

【サナトクマラ】
様々な経験をし、幾度も生まれ変わり
出逢いと別れを繰り返す…

その果てに無条件の愛は相手の中にでは
なく、ご自身の深い部分にはじめから
ずっと在った事に気付いていきます

それに気付いた時、あなたは無条件の愛
と融合していきます

全てを越えるのではなく、全てを受け入れ
愛と感謝の光で包む時
(我を手放し天に委ねる)

これまでの様々な試練とも言うべき体験
が無条件の愛を思い出すプロセスであった
と気付くでしょう