ツインレイ 魂のくつろぎ

*メリーさんのツイン ブログより抜粋
・加筆 (2021,1,21)

緊張状態から解き放たれて、心からくつろげる
瞬間って幸せですよね

しかし私たちは人生の中で周りから
プレッシャーを受けたり、自分で自分に

プレッシャーをかけてしまい知らず知らず
心からくつろげていない事が多いのでは
ないでしょうか

私たちの魂は本来、そのような緊張状態から
今すぐ抜け出し『心の底からくつろげる場』
をずっと求めているのかもしれません

私の感覚ではツイン関係は魂が最も
くつろげる関係だと思います

一番素直でいられてただありのままで
深く理解し合える関係だからです

常にお相手とどういう関係でありたいかが
問われています

どうせならば素直で仲よしでリラックス
出来る関係でいたいですよね

私たちがツインに対し、心を開き
素直である時そこには筆舌しがたい
程の魂がくつろげる感覚があります

このようなのびのびとした魂の関係
大切にしたいですね

また日々の中で、自分や誰かに対し
プレッシャーばかりかけず

くつろげる時間や場面を大事にして
あげようと思います