イエス・マグダラのマリア様 メッセージ2

*愛と豊かさを紡ぐ宇宙からのhappy
メッセージとエネルギー ブログより
抜粋・加筆 (2020,12, 23)

真実の愛はあなたの目の前にあります
その時が来たのです

光とは愛であり、愛は無条件にあなた方を
満たしていきます

この溶け合う愛はあなたのハートから全身
へ広がり、魂をも満たします

二人の愛は永遠であり、その種は愛に
よって芽吹きあなた方の中でその
花を咲かせます

愛は豊かさを呼び、その豊かさは
周りへも広がり循環します

ご自身の価値を認め、翼を広げて
自由に飛び回る時が来ました

あなたにはそれだけのパワーが与え
られています

ご自身と愛する方の光の強さを
信頼して下さい

いかなる時もあなたは愛の中にあり、
常にご自身の全てを愛し受け入れて
下さい

そしてどのような時もあなたをただ
ひたすらに愛する方が傍にいる事を
確信して下さい

********************

【キーワード】
・揺るぎない信頼
・自己受容~隠された自分を開く・制限を
外す・思い込み/刷り込みからの解放~

・女性/男性性のバランスを取る
・内なる自己を輝かせ表現する
・ツインレイ/無条件の愛
・巡り合うイノチの喜びと繋がりの奇跡

・エクスタシーとその真実の愛
(官能的な意味よりも内にある限りない愛
のエネルギー)
・クンダリーニの上昇とチャクラの浄化

⭐️様々な豊かさ・苦境を乗り越える力・
喜びを分かち合う心も全て無条件の愛
が根底にあります

愛の持つしなやかで自由な創造がそこに
存在します