あなたの想いを大切に

Instagram ema.glow22より抜粋

いつも周りから認められるあなたでなくてい
いのです
周りに共感してもらえる事ばかりを考えてい
たら息が詰まってしまいますし、あなたの大
切な想いは行き場を無くしてしまいます
根本的に自分とは違う合わないと感じる方々
に無理に合わせたり、投げ掛けられた言葉を
全力で受け取る必要はないのです
さらりと流し当たり障りなく付き合う方法も
あります(そう出来なければ心で線を引く事)
今、全力で向き合うのは気に掛けてあげるべ
きはあなたの心かもしれません
***
【伝わっている】
あなたの誰かを想う気持ち
損得なしに溢れ出る愛
どんな関係性であっても大切だな/愛しいな
/安心するな/力になりたいなetc.
そのような温かい純粋な想い
それはお相手に必ず伝わっているものですよ
********************
【あなたへの重要メッセージ】
Instagram majominarai_tarotより抜粋

あなたがボロボロになってまで頑張らなくて
はならない事などありません
力が入り過ぎていたり過労や頭の使い過ぎな
どもありますか?
あまり自覚がない方も意識的にご自身の心身
に優しい暮らしをして下さい
いつも考え過ぎ/頑張り過ぎる自覚のある方
はあなたが思っているより、状況は大丈夫だ
と感じます
目に見えぬ不安もあるかもしれませんが、目
に見えていない成果もある事を忘れないで下
さい
いつもお疲れ様、ありがとう
無理やり頑張る必要はないよとご自身に声を
掛けてあげて下さいね