悟り

Instagram shion_tarotより抜粋

最近何だかいつもの自分ではないと感じるな
ら、それはあなたにポジティブな変化が訪れ
ているというサインです
あなたの内なる光に従い続けるなら安心出来
る場所に導かれるはずです
狭く限られた世界で生きるのはもう終わりに
しましょう
あなたが常に自由を求めるのは人として当然
の欲求でもあります
『私は私として生きる』と決めれば人生はよ
り拡大していきます
ご自身の中にある力を信じて下さい
分かっているはずです
本当は内なる自分は全て知っているのだと
********************
【今開かれる新しい扉】
Instagram anne_love2000_2

願望実現の扉が開きました
あなたの願いが叶う時です
とても優しいあなたは今まで他人を優先して
生きて来たのでしょう
今は大切な時です!
ご自身の事を一番に考えて下さい
あなたの心身が安定していたらしっかり根を
張る事が出来、ご自身との信頼関係を強めら
れます
***
【もうすぐ訪れる現状突破】
あなたは全てのテスト(決めて来た魂の課題)
をクリアしました
あなたの目の前には望みが完璧な状態で手に
入る時が迫っています!
ここまで来たら後はただただリラックスして
その時を迎える準備をしましょう
現状突破はもうすぐです!