天からの伝言

Instagram ema.glow22より抜粋

《本来の姿に戻る》
あなたらしさが顔を出したがっています
こうしなくては…/これが世間では正解です
そう教えられたりそこからはみ出さないよう
にやって来たけれど、今は違和感を感じてい
るのかもしれません
大多数の方にとって良いと言われているもの
があなたにはてはまるとは限らないのです
あなたの本音に従って思うようにやってみて
下さい!
あなたが見せるのは恥ずかしいと思っていた
一面も可愛い/守ってあげたいと感じる方も
いるものです
上手くやらなくては…は一旦置いて、心が楽
しいと感じる事をやってみて下さいね
********************
【2024年に起こる事】
Instagram lilyscent_igより抜粋

新しいステージにいくために2023年はコツコ
ツ準備されて来た一年だったのでしょうか
占いやスピリチュアル的な事を学んだ方もい
らっしゃるかもしれません
沢山のエネルギーを注ぎ才能を伸ばされた年
でしたね
お疲れ様でした
あなたの2024年は素敵なご縁がありそうです
既にある関係の深まりか新たな出会いがある
方も
信頼出来るその方といるとあなたは自分らし
さと安心感を得て、より飛躍出来そうです
互いを尊重して素敵な関係を築いて下さい♡