まっすぐ進む

Instagram anzu_yoko2より抜粋

このまままっすぐ進んでいけば大丈夫です
前だけを向き今出来る事に集中し、一歩ずつ
進めば大丈夫です
焦らず落ち着きを大切にして手に入れたい未
来を楽しくイメージして下さい
今追い風が吹いており、様々な所から応援が
入っています
このまま天の流れに身を任せ、まっすぐ突き
進んでいきましょう
********************
【生まれ持った力】
Instagram _shirocrより抜粋

あなたは何が本当で何が嘘なのか瞬時に見極
めたり、無意識に判断出来る力があります
《疑う事》とは違い《なぜか勝手に分かって
しまう感覚》に近いため、知りたくない事ま
で分かってしまった経験もおありでは?
あなたのその生まれ持った力は人を良き方へ
サポートするため、そしてご自身や大切な人
を守るために選んだ性質のようです
********************
【あなたに来る特別なサプライズ】
Instagram suiren_tarotより抜粋

ずっとモヤモヤしていた事、気になっていた
事、調べても分からなかった問題に対し急に
答えがやって来そうです
または夢で見た事が現実となったり、こうな
ったらいいなという事が実際にすぐ起こった
り…
あなたの元にサプライズとしてやって来ます
神秘的で輝かしい感覚を得る事が出来そうで