あなたへの褒め言葉

Instagram majominarai_tarotより抜粋

見えない努力を惜しまない所が素晴らしいと
感じます
あなたは常に物事の全体像を見ていますね
バランスを取る/調整役になる事が多く自分
から前へ前へ出るタイプではありません
しかしあなたの影なる努力で全体が上手く回
っている事は多いでしょう
エレメントで例えるなら地(栄養豊富な土のイ
メージです)
また実はあなたのお陰でここまで来られた/
あなたがいたからこれだけ成長出来たなどそ
んな声が沢山ありそうです
《アドバイス
生きていればキレイな感情ばかりじゃなくて
当たり前です
忍耐強さはあなたの長所ですが、我慢し過ぎ
ず感情に蓋をしない事
どんなあなたも感情も愛しいのですから
********************
【自分と繋がる】
Instagram ema.glow22より抜粋
一度ゆっくり立ち止まってあなた自身を丁寧
に見つめてみましょう
今何を感じていますか?
楽しいのか、辛いのか身体はどうでしょう?
調子が良いか、どこか疲れていないかetc.
あなたがいつも誰かを気遣っているようにご
自身の事も気遣ってあげて下さい
あなたの心身が限界を迎える前に…
内なるご自身と手を繋ぎ仲よく進んでいきま
しょう
***
【表現してみる】
今あなたが感じている事、伝えたい事をあり
のままに表現してみましょう
飾らずあなたの言葉であなたらしくやれば大
丈夫です
上手くやろうと思わないで良いのです
見返りを求めない素直な表現は自然と誰かを
笑顔にしたり、励ましたり何か伝わるものが
あります