先に進むために休む

Instagram keiju_oracleより抜粋

先に進むために人生では休む事も必要です
焦る気持ちもよく分かりますし、今までは頑
張る事=美徳としてずっと頑張り続けて来た
のかもしれません
しかし休む事/今は何も出来ない事も人生の
次のステップに進むには重要なポイントなの
です
何かをやりたいと思っていても、今は思うよ
うに動けない…
今は動けない事にも意味があります
思うように動けないなら思い切り休む事が必
要なのかもしれません
いずれにせよ表面の意識で感じる辛さがあっ
ても、深い部分ではご自身で求めている事で
あったりします
あなたの深い部分と天の流れを信頼してみま
しょう
大きな流れの中で今は休む事が必要な時期な
のでしょう
休む事に罪悪感を感じる必要はありません
次の展開を楽しみにしながら、動けない今を
静かに受け入れる事です
********************
【メッセージ】
Instagram maia_tarotより抜粋

静けさの中であなたの内なる力が現れます
ご自身の内側に入りあなたの魂の居場所を見
つけましょう
平和と深い静寂の中であなたはご自身の真実
や本来のあなたを見出だす事が出来ます
今は人生の喧騒や無駄なおしゃべりを避け、
内側の聖なる領域で魂の声に耳を傾けて下さ