ツインレイがいる方の特徴 2

* Angel Bless Youより抜粋(2021,9,5)

 

《ツインレイがいるか確認する方法》

アカシックレコードにアクセスする

宇宙図書館とも呼ばれあなたの魂の経験

や過去世など、この世界の情報全てがあ

る場所です

他人の情報を読み取るには高い技術が必

要ですが、自分の情報は比較的アクセス

しやすいです

瞑想し意識の深い部分にアクセスするや

り方です

グランディング・ハートチャクラのバラ

ンスが取れている方は試してみても良い

かもしれません

ハイヤーセルフにメッセージを送る

あなたがツインレイを意識したり、自分

にツインレイがいるのでは?と思う時そ

の波動が宇宙に送り出されます

あなたにツインレイがいる場合、その波

動を相手はキャッチするでしょう

あなたが知りたい事や願いをハイヤー

ルフに伝えて下さい

心の中で思うだけでOKです

3日以内に情報・サインを受け取るはず

です

アンテナを張っていましょう

《まとめ》

人生で起こる事は全て必然です

ツインレイ情報に出会うタイミングも

もっと深く知りたいと思う気持ちにも

訳があります

心の声に従いあなたの内に響く情報を

見つけてみて下さい

納得出来たりあなたの感覚にしっくり

来るものが今のあなたにとっての真実

です

******************

【ツインレイ 体調不良 症状と対策】

*スピリ科より抜粋(2022,12,28)

魂のステージが進んだ時のサインで体調

不良を感じる事があります

魂の急成長に肉体が追いつけなくなると

体調不良となり、『休んで下さい!』と

休息のサインを送ってくれます

《体調不良の起きやすいタイミング》

①ツインレイと出逢う前

②サイレントの始まり/終わる直前

③統合前

《症状》

頭痛・めまい・眠気・だるさ・吐き気

etc.

⭐️ツイン男性の役割

3次元的なエネルギーを使い物質的な豊

さをもたらす

(現実世界の担当)

⭐️ツイン女性の役割

5次元的なエネルギーを使い精神的な豊

さをもたらす

(潜在意識の担当)

この役割に目覚めたりエネルギーを活性

化させる時に体調不良を感じる事も

ツイン男性であればパートナーのため仕

事に集中している時に頭痛・だるさを感

じたりします

一方高次の意識と繋がりやすいツイン女

性側は魂のステージが進む度に体調不良

となる事も

ツインプログラムは様々なエネルギーを

使うため、無理はせず適宜休息を取るよ

う意識して下さいね